ハチワレちわわと白黒にゃんこ

松竹梅菊との生活。 初めてお迎えしたチワワ、松子の成長をメインに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ハチワレちわわと白黒にゃんこ。

初めまして!!
ライブドアブログよりお引越しして参りました♪
初めましての方も、いつも遊びに来てくださる方もこれからまたよろしくお願いします!!

さて、以前のブログ「ちわわんマツコ日記♪」ではマツコを家に迎えてからの一年間のしつけ奮闘記や成長記を日々綴っていましたが
ブログ開設時よりちょうど一年を迎えたという事で、気持ちも新たにこちらのFC2にて「ハチワレちわわと白黒にゃんこ」としてリニューアルOPENする事にしましたヾ(@^▽^@)ノ

ところで「ハチワレ」って何でしょ?

1.jpg

そう、ウメたんのように「額の斑が、鼻筋を境に左右に分かれているもの」を「鉢割れ」というそうです。

という事はマツコも「ハチワレ」だよね??

2.jpg

いや、絶対「ハチワレ」だと思うよ~!

3.jpg

だって!!マツコさん後ろ姿がウメにそっくり!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4.jpg

という事でマツコさん、「ハチワレちわわ」に決定~( ̄∀ ̄)
そういうわけで、相変わらずマツコをメインとして日々のくだらない出来事など綴って行きたいと思っています♪
ただの親馬鹿ブログな訳ですが、飽きずに遊びに来てくれると嬉しいです。

旧ブログより、にゃんずの登場が多くなるかな??
5.jpg


それでは皆さん、連休を楽しんでくださいね♪

こちらのブログでもランキングに参加してます。
お引越し祝いにぽちっとして行って貰えると嬉しい限りです。

rank_004.gif人気ブログランキングへ


※コメントは右上CoMをクリックでお願いします♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/30(月) 18:32:28
  2. 松竹梅の日常。
